効果的に賃貸借契約選択を使用して
 

それについて考えれば実際に、特性を買い、賃借することは何も新しいこと不動産投資の世界にでない。 ずっと練習はこれらを「作成した不動産教祖のうちのどれかが豊富な」不動産コースを得るより大いに長く行き渡っている!

そう賃貸借契約選択をすることについての非常に大きい大騒ぎを作っている皆はなぜか。

お金は対処しない
=================

選択をリースする多くの理由の1つはとても普及していなかったり、NO、か低い家を購入するために頭金を作成する可能性である。 これは直接家の販売人との働き、あなたそして販売人間の取り引きを打ち出し、によってされる。

それ平均、銀行無し、信用チェック無しおよび修飾無し! 当然、あらゆる販売人があなたのための適用範囲が広い言葉の考えに開く行っていない従ってそれは独創力のある販売人と働くよい考えである。

独創力のある販売人と働くこと
=======================

これらの取り引きがより見つけにくいがそこにあり、ある。 これらの取り引きをどこで見つけるかちょうど知らなければならない。 これらの取り引きの多数は羽毛の取り引きで販売人に望む何かを提供すれば起因できない。 1つのそのような項目は売出価格である。 販売人を特性を買うためのよい言葉を提供するために誘惑するように修理の前に最高のドルを支払う提供。

他の投資家が来、それらを故意に安く見積もる侮辱の提供を提供する間、出て来ることおよびよりよい取り引きを提供するための合図を得るかもしれない。

実際によい価格で特性を得ることができたら、そして両方の党のための公正なオファーをいかにまとめたらか、これらの人々である苦脳にいくつか覚えなさい。

ほしいと思うものが得るべき提供
======================

だれも販売されるのを好まない。 それらがだまし取られたようにあなたの販売人を感じさせる! 創造的な交渉はずいぶんしっかり止めることへキーである。 総に1面提供とのそれらの侮辱によって威厳の販売人を除去する必要性がない。 それらが取り引きから何かを得、より少ない問題とより速いより有益な取り引きを閉めるように販売人を感じさせる。

販売人と交渉している間、ちょうど特性を取り払い、そこにから行くことを必要とするかものが調べなさい。 苦脳のほとんどの販売人は選択長時間持たないし、非常によい取り引きを提供しないかもしれない。

考察のまた取得特性の状態。 家が修理を必要としてあれば定価を支払うことができない。 よい提案は美容の上で傷つく、構造的に傷つけられなくてであり家を見ること。

取付けられている新しい屋根か新しい配管を必要とすることはちょうどヤードをきれいにし、新しいペンキの被膜を置くと異なって。 実際に、unpleasing特性美容の上である、よりよいあなたの交渉のてこ比は。 驚きあなたが不愉快な見る特性からしてもらうことができる割引の量である!

特性を保障することに大きな問題がないし、handymanを連れて来、そしてそれらをすべてを終らせるための見積もりを渡してもらう。 彼が、単に手は販売人に住みよい場所にこの特性を取り戻すために行っているかどの位それらに要する示し。 販売人ができないし、問題領域を固定しなかったら、それらに最終的な売出価格に費用をそれを両方の党のために公平にさせるために加えるために頼みなさい。

重要な先端場合の賃貸借契約選択の購買
====================================

ownersによる販売のための特性をを経て「購入した場合」 (すなわち、不動産代理店無し)、行為のための土地契約または契約の特性を常に買いなさい。 両方契約は2党間の特性を不動産代理店なしで販売するとき使用される。 不動産代理人と座り、それらを土地契約のためのあなたが付いている細部に行ってもらいなさい。

販売人があなたに賃貸借契約選択を提供したら、提供を断りなさい。 ここになぜある。 賃貸借契約は平均がそれを所有しない特性を賃借するためのもう一つの単語である。

特性、販売人の追立ての判決を得る必要性だけの貸し出し人および特性からあなたの単になら。 しかし特性の所有者なら、販売人は最も確かに裁判所の判決と呼ばれることが引き起こさなければならない。 相違はおそらく$10,000ドルまたは代理人料金、訴訟費用のそして処理の時間8-12か月のの間の多くある。

裁判所の判決は販売人のために非常に高価、時間のかかり、おそらく彼をあなたの方に好意的に交渉させる。 その間ずっと、特性は滞在の期間にある、当然まだ販売人に支払い、契約のあなたの端と続くように要求される。 但しまで抵当流れの後で完了する何も行為に入れることができない。 ワウは、それ非常に重要な点である。

これが住宅ローンで自由にとどまることの上で終わる人々起こることを持っていることがわかれば! 彼らは販売人に彼らの月例抵当支払を支払うことによって未決の抵当流れが解決されたまで持つべきであるけれども販売人は何でもすることができなかったように契約の彼らの端を達成しなかった。 バイヤーをそれらへの月例抵当支払を支払うために得るため!

これらは極端である。 しかしそれは所有者をそして貸し出し人として考慮されることを見るあなたの最上の利益にある。

あなたの特性をリースする場合の重要な先端
==================================

非常に同じ理由のためにあなたの特性を販売するために見るとき、最初にする賃貸借契約としてそれを上でリストした。 バイヤーか貸し出し人が賃貸契約の内で含まれている選択を持っていることを主張すれば別の契約で選択を書く。 論争があったら、元の賃貸借契約が基本的に貸し出し人の一致であるので利点を法廷で得ることができる。

あなたの代理人に書き立ててもらうこと選択は賃貸協約の言葉がmet.貸し出し人が十分に最初に完了する賃貸協約をある言葉遣いを含ませる常に選択にでなければ選択が選択でないこと単に含んでいる。 賃貸協約のためのよい言葉は24か- 36か月である。 選択は賃貸協約が上りまたはその時間内のあらゆるレンタル支払で遅い前に貸し出し人が動けば無効である。

そうすることによって、あなたの貸し出し人が賃貸借契約の部分に違反すれば、追立てのために単にファイルし、あなたの借用者は裁判官が与えた追立ての通知によって示された時間内の特性を避難させる必要がある。 裁判所の判決、長い待ち時間および履行を怠られた借用者は45日以下に取除かれない!

あなたの契約に売出価格に関してある種の説明があることをまた確認しなさい。 とりわけ特性は始まる賃貸協約の時に固定されない販売の間で市場で、値を付けられるべきである。 規定し、従って賃貸協約にことを貸し出し人として、貸し出し人が特性をまた貸しできない違反することをまたことをすることによって確かめたいと思う。 あなたの取り引きの利益を得ることをそこに試みることのもう一人の投資家がほしいと思わない。

賃貸協約の違反があれば貸し出し人かバイヤーに違反が訂正されなければ追立て裁判所にそれらを連れて行くことができることを知らせることができる。

あなたの選択を現金に換える時間
=======================

賃貸協約があなたの契約で示されるように達成されれば、先に行き、自身にあなたのleaserはチャンスを特性完全に提供する。 当然、それらは銀行と修飾し、全売出価格を完済されて得なければならない。 これをすることによって、元の販売人およびあなたのバイヤーからの相違を懐に入れることのあなたの契約を支払う資金がある。

価格がである、ないときに最初に彼らの賃貸借契約を始めてしまった現在ものに売出価格が基づいている貸し出し人かバイヤーに思い出させれば。 バイヤーか貸し出し人のための交渉の作戦は家がそれらに最初に賃借されたときに価格が価格に戻って設定されるべきであることである。 バイヤーか貸し出し人にそれらによい借用者であることのための現在の売出価格の5%から10%の割引を提供することを知らせることができる。

ここにリストされている作戦の何れかによって不動産取り引きのあらゆる部分のあなたの法的選択を調べるために代理人に相談することは賢い常に。